正しく生きるための実践マニュアル

「自分を生きていない」と気付いた人の為の道標が、今ここにある。

涙は心の汗、という

泣くって・・・

わりとネガティブに捉えがち。

 

弱いとか、自制心がない、とかね。

でも、こんな効用があるんですね。

 

泣くと脳内に分泌されるセロトニンは、

心の「平常心」や「集中力」、

メンタルヘルスとしては非常に好ましい

「意欲」もあるというポジティブな

心の状態を作り出すことができる。

 

 

うつとか『キレる』などの問題や

様々なストレスの解決に、

涙が役に立つとは、ですね。

 

自分に役立つだけでなく

世のため、人のために広めていく。

って、あるんじゃないかな。

 

ということで、興味のある方はぜひ。

 

感涙療法士の認定講座

★次回の認定講座は、

4月19日(土)17時~18時30分。

講座を受け、確認テストに合格すると

感涙療法士に認定されるそうです。

お申込みはこちら↓

 [ http://www.kanruiryohoshi.com/ ] から。