正しく生きるための実践マニュアル

「自分を生きていない」と気付いた人の為の道標が、今ここにある。

中国から入国している?

法務省のホームページであきらか
中国からの入国人数が・・・!

湖北省浙江省からの入国は
ずっと前に停止していたはずなのに
四月に入って毎日300人以上が入国
なんだそうです。

つまりは、ザッと今まで3000人以上。

 

東京の感染者が爆上げになったのは
その所為じゃないかなと思える。

そういえば最近、北海道も
二度目の波のように言われて
増えているような~?

中国人は北海道が好きだし。

 

もしかして、日本で治療しようと
入国したのかも知れないとかも。
または・・・工作員?

日本人て。
警戒感がないなぁ。
どこまで利用されていくのか。
これは~かなり怖いぞ。