正しく生きるための実践マニュアル

「自分を生きていない」と気付いた人の為の道標が、今ここにある。

人のためは、自分のため

怒りっぽい人は・・・・・
押し付けてくる人は・・・・

こんなふうに、心理説明の
情報は、あふれております。

ふむふむ。そうか、そうだから
「あの人は」
ということになります。

この人は、こういう性格だ~とか、
こうなっていると分かると、
被害を受けている場合には
その人に変わって欲しい
と思うことがあります。

で、貴方の場合は、こうだから・・・
とやる人もいますが。

だけど、こういう人だから~
は、自分の学びなのね。

それなら、このような対応をしよう・・・と、
自分の行動を変えることの方が、
関係を壊さないで、良い関係を作れるようになる。
と私は思います。

人に当たるより、自分をどうにかしろよ。

~~ってなことですね。