正しく生きるための実践マニュアル

「自分を生きていない」と気付いた人の為の道標が、今ここにある。

始動する

お正月が~あけまして

もう、ガチで日常です。

 

31日の大晦日もガリガリに働いて
三が日は、気持ちをリセットするため
思う存分・・・ノラクラしてました。

ホントに、極楽ですよ。

 

「あっ、自分はナマケているのが好き」
なのだと、気づく。

気づかなくてもイイのに。

 

それにしても。
「自分だけ」のことなら
生きる理由もない
のかも知れません。

 

すると、私を動かしているのは
いったい。なに?


そんなことを、じっくり考え
自分に真剣に向き合う、なんてのも
そんな自由な時間があってこそ。なのでしょう。

普段は、考えないもの。
「これは、こうあるべき」という前提が
「こう、すべき」となり。

いったい、なんのため? なんてね
考えていたら、なんとなく、尻がモゾモゾ。

 

まっっ。やること、やるベ。